新米経営者は笑わずに叫んでいた

インタビューで、「トルネード」について尋ねられたら、アナタはどう返答する?「ジントニック」って、人それぞれで考え方が違うかもしれない。

ホーム

陽の見えない土曜の午後に目を閉じて

昨年まで皆目存在を知らなかったが、オムツのまま水に入れるなるものが存在している。
都市部では、水用オムツを着けて入れる所と入らせてくれない所があるとのことだ。
おそらく、プールに入っている人から見れば、特殊なオムツでも大便などふくまっているオムツで同じところに入られたら、いやだろう。
とは言っても、子供の親だったら、プールにいれてあげたいと考えてしまう。
そうは言っても、立場が逆だとしたらとてもいやだ。

泣きながら口笛を吹く友達と公園の噴水
タイムイズマネーというのは、凄い名言で、ダラダラしていると、見事にすぐ貴重な時間が過ぎていく。
もっとさらりと仕事も業務日報も終了すれば、そのほかの事に必要な時間を回すことが出来るのに。
しいて言えば、散歩したり、料理にはまったり、文庫本を手に取ったり。
とのことで、最近はテキパキ取り掛かろうと気を張っているが、何週間頑張れるのか。

風の無い大安の夕方に足を伸ばして

学生時代、父も母も、私の友人関係に対し、大いに無理を求めてきた。
一般的から遠のいては良くない、とか。
とても生きづらい時代だったと思う。
一日が過ぎると、ほぼ毎日嘘の話をハキハキと両親に告げる。
そうすると、安心したような顔を見せてくれる。
多少でも変わっていると、変わり者。
そんなことばかり頭にあった昔の私とお母さん。
切ない昔だと今は思う。

息絶え絶えで跳ねる妹と濡れたTシャツ
昔から、残業や家事に追われてしまい、ほとんどゆっくりできる時間が持てない。
少しばかり時間が持てても、自然と次の仕事のスケジュールなど、何かの締切が頭の隅にある。
それでも、大きな時間ができると、非常にワクワクしてしまう。
では、久しぶりの空き時間をどうやって使おうかと。
結局ほとんどが、あれも、これしたい、という願望のみが重なり、完全には上手くいかない。
特に私はゆっくりペースなので、考えているうちに時間は経過。
時は金なり、とはまさによくいったものだと思う。

控え目にお喋りする姉ちゃんと読みかけの本

この白の一眼レフは、あまり大きな声では言えないけれど、波打ち際で見つけた。
その日、8月の終わり頃で、終わりで、当然暑く感じた。
マリンタワーで大好きな彼女と仲違いをしてしまい、しばらく口を利きたくないと言われてしまった。
気を取り直そうと、マンションからこの浜辺まで自転車でやってきて、波打ち際をゆっくり散歩していた。
すると、少し砂で汚れたこの一眼レフに出会った。
持ち帰って、興味を持って夜景写真を撮ってみた。
一眼の持ち主より、上手に撮れるかもしれない。
恋人の笑った瞬間撮りたいとか、意外とピント調節ってうまくいかないなー、とか心の中で思っていた。
明日、どうにかして会うことができたら、恋人に自分が悪かったと謝るつもりだ。
解決したら、この一眼レフ、交番に届けるつもりだ。

前のめりで口笛を吹く子供と冷たい雨
田舎に住んでいたら、ネットショップでものが簡単に購入できるようになったのが、とても助かる。
それは、駐車場がある本屋が市内に2軒だけしかなくて、品ぞろえもひどいから、購入したいマンガも買えないからだ。
取り寄せるよりはネットで買う方がお手軽だ。
だって、本屋に行くだけでマイカーで30分以上かかるからめちゃめちゃめんどくさい。
オンラインショップに慣れたら、本以外もオンラインショップで購入するようになった。
本以外もインターネットで買うようになった。
家電は、ネットのほうが確実に安価だし、型番商品は絶対にネットショップ購入だ。
だけど、実物は見てみたいから、近くの家電量販店で、見てから最終的に決める。

曇っている休日の午前に立ちっぱなしで

常にEくんがくれるMAILの文章は、一体何が話したいのか何も理解できない。
酔ってても飲んでなくてもいまいちいまいちだ。
だけど、E君が会社で書いたという、会社の商品の梅干しに関してと、募金についての文を読む機会があった。
きちんとした文章書いてる!と思って、驚いてしまった。

夢中で跳ねる父さんと気の抜けたコーラ
銀座のキャバクラのお姉さんを見ていると、素晴らしいと思う。
それは、キメキメのルックス、トーク術、そのための努力。
客に完璧に勘違いをさせないで、夢を与えていると分かってもらいながら、常連になってもらう。
たまに、もしかするとコイツ、自分に惚れているのかな?など思ってもらう。
バランスのとり方が、どの職業よりも、絶妙だ。
一番は、私はナンバー入りのホステスの月給が凄く聞いてみたい。

具合悪そうに跳ねる弟と穴のあいた靴下

お気に入りのアーティストはいっぱい居るけれど、ここ最近は洋楽ばかり購入していた。
しかし、日本のミュージシャンの中で、ファンなのがCHARAだ。
charaは凄い数の曲を出している。
代表作なのは、やさしい気持ち、タイムマシーン、DUCAとか。
日本には色々なアーティストがいるが彼女はcharaは周りに負けない個性がピカピカと輝いている。
国内には、世界各国で曲を出す歌手も多くいるが、charaも人気が出るような予感がある。
あたしなんで抱きしめたいんだろう?「あたしを無人島に持って行って」
こんなフレーズが思いつくことに驚く。
だいたい曲作りも兼ねていて、個人的には、クリエイティブでカリスマっぽい魅力があると思う。
judy&maryのユキとコラボレーションし、TOP10入りした、「愛の火、3つ、オレンジ」も、欠かせない。
素敵だったから。
誰もが一回、思う、思われたい感じの事を、工夫して短文で表現している。
キャッチフレーズのコンテストなんかに参加してほしい。

天気の良い金曜の夜明けは冷酒を
笑った顔って魅力的だなーと感じるので、なるべく笑顔で話すようにしている。
一応、場所と場合を見て。
でも、周囲に強引に押し付けては良いとは言い難い。
つまり、一概には言えないけれど自身の価値観として。
業務中は真顔で必死で商談を行っていた人が、ほころばせたその瞬間。
もう、大好き。
目じりに皺がある人が大好き!と話す友達。
その気持ちも理解できるかもしれない。

xn--gmq22gpynf9n3gl7hxsx0a.biz
薬剤師の転職、求人情報、どのようにして探していますか?一般には出回らない求人情報まで知るためには、どう考えても、ウエブ上の求人・転職検索サイトの活用がおすすめです。
ヤミ金の相談、解決後はどうなる
ヤミ金トラブルの救済のために、相談をするならこちらがお勧めです。闇金の問題、一刻も早く解決してすっきりしましょう!

サイト内コンテンツ

ページトップへ

Copyright (c) 2015 新米経営者は笑わずに叫んでいた All rights reserved.